『旧』2019年6月終了 / はなまるうどんアプリで107648(最終)ポイント貯めてみたらどうなるか。はなまるキャラとの新密度もLV51に

『旧』2019年6月終了 / はなまるうどんアプリで107648(最終)ポイント貯めてみたらどうなるか。はなまるキャラとの新密度もLV51に

2020-07-03 0 投稿者: nakajar

今回はコスパ最強、はなまるうどんを更にお得に利用する方法をご紹介致します。

皆様のお財布が少しでも厚く、重くなる様頑張ります!。



こんにちはノマドです。

はなまるうどんのはなまるアプリです。

 

※2019/4/13時点↑。100000に届きたい!。

2019/5/5、遂に10万ポイント達成!。

 

10万ポイント達成!!!。

さて、そろそろリリースするか。

 

現在104648ポイント貯めましたが特に何も起きないです。

はなまるアプリ内キャラクターとの新密度も遂に中間地点のLV53(2019年6/10時点)まで来ました.

もうかれこれ2年以上は毎日ポイントを貯めてきているはずですが2年以上かけてレベル51と言う事はレベル99になるのには一体どれだけ掛かるのか…。

 

結局、レベル99の夢は叶いませんでした…。

 


『はなまるアプリリニューアルのお知らせ』

2019年6月にはなまるアプリリニューアル決定。リニューアル後は今保有しているポイントは使えなくなります、との事。

 

 

えっ、107648(最終)ポイントも貯めたのに0になっちゃうの?!。

 

 

ポイントの使い切り道として1口5000ポイントで何口でも応募できる「定番うどん無料チケット(有効期限は9月末との事なので当たればしばらくはうどんをご馳走になれる?)とかありますけど

 

 

当たる保証は無いしね。

 

 

もうこうなったら今のアプリが終了するまでポイントを貯め続けて首位のまま終えてみせます!。

 

 

 

 

ウぉーん、10万超えポイントが消えてしまった…。

なにか優遇措置とか、ちょっとだけおまけとか、何もなかった…。

 

IT時代は味気ないよね、企業も、アプリを運営するチームも、人間味が無いというか、人間らしさを発揮できない単なる作業人ならこの先AIに取って代わられても仕方がないね。


おススメ度★★★★

はなまるうどんって、安いですよね!、中230円、小130円、これがしかも税込みで、味も美味しいんですよね!。

そんなはなまるうどんを更にお得に利用出来る「はなまるアプリ」ご存知でしょうか?。

結論、「はなまるうどんを定期的に利用する方で携帯にアプリをインストールできる環境の方」は全員インストールしましょう!。無料アプリですしね。

「はなまる」で検索すれば「はなまるうどん 公式」とかで出てきますよ。

 


『はなまるうどんアプリ』

 

このアプリがどういったものかというと、無料で毎日ポイントを貯められ、貯まったポイントを引換券と交換出来たり、定期的に無料、値引きクーポンなどが貰える、そういうものです。

ポイントが貯まるにつれランクが上がり(シルバー→ゴールド→プラチナ)、ランクが上がると選べるクーポンの選択肢が増えます。

 


『どんなクーポンが貰えるか』

 

 

 

 

2018年9月現在では、トッピング品やサイドメニューの50円引き、80円引き、100円引き券や無料券など、が貰えるようですね。

例えば私は先日、0ポイントでゲットした天ぷら100円引き券を使い、うどん小、野菜かき揚げを注文、総支払い金額は170円、でした。



『ポイントはどうやって貯めるの』

 

ポイントの貯め方は超絶簡単で、主に2通り。アプリ内の「はなまるチャレンジ」と「はなまる店舗検索」をするだけ。

「はなまるチャレンジ」っていうのは

こんな感じ。

自分で宣言した日々の取り組み項目にチェックを入れるだけ。

「はなまる店舗検索」っては

毎日アプリ側が指定した店舗が1店舗だけ、キラキラ光っているのでその店舗をタップするだけ。こうやって毎日店舗を探す事で、日本全国のどこにはなまるうどんがあるのか、をユーザーに刷り込ませて行くと言う企業側の戦略な訳ですねww。

主にこの2つを日々、暇な時にやって行くだけでお得になりますのでぜひはなまるうどんユーザーの皆様もご活用頂けたらと思います。

ちなみに私は喉が渇いてコンビニにペットボトル飲料を買いに行きそうになった時は、はなまるうどんに行きます(笑)。
コンビニでペットボトル飲料を買う金額と殆ど変わらない金額でご飯が食べられ、「HOSHIZAKI」(例外店舗あり)の浄水器を通った美味しいお水も飲み放題ですからね。何だったらコンビニで買うミネラルウォーターより美味しいお水が無料なのになぜわざわざコンビニに貢ぐのか、私には理解不能です。

たまにフードコート内とかだと、水をマイペットボトルに入れて持ち帰る猛者も見かける事があります(笑)。


『はなまるチャレンジ』

 

チャレンジ項目は色々選べて、毎日その報告をする事でポイントが貰えますが、今気が付きました。

1つの項目ばかり繰り返しており既にレベルが999になっていました….。

999なんだから何かくれればいいのに。

 

 

 


『吉野家、はなまる定期券は即買い(2018/10/21で前回分は終了)』

 

2018年9月Ver.ではガストも仲間入りしたみたいですね、私は行きませんが。

今回は、はなまるうどんでは値引き、ではなく「うどん一杯につき天ぷら1品無料、ですね。

当初システムを理解していなかった私は牛肉うどんを注文、天ぷらは貰わないという失態を犯しておりました。

 


『お勧めトッピングとお勧めしないトッピング』

 

これは完全に個人的意見ですが、お勧めトッピングはかき揚げじゃないでしょうか。ボリューム、野菜たっぷりでお腹も膨れ140円。油多いのでダイエット中の方にはお勧めしません。

逆にお勧めしないトッピングが牛肉。これは缶詰めなのかな?、味も濃く時雨煮みたいな感じ。ご飯と食べたら美味しいかも知れませんが、かけ小130円を牛肉うどんに変えると320円もアップします。だったら吉野家行った方が良い気がします。

→すみません、私の自宅最寄り駅にあるはなまるうどんで食べた牛肉が上記の有様で、他の店舗で食べた牛肉うどんは非常に美味しゅうございました。

もっと努力せい○○店。

 


『どうしてこんなに安いのにはなまるうどんは儲かっているの?』

 

これは私の単なる推測ですが「物凄く綿密に計算、企業努力した上での薄利多売」なんでしょうね。あとは従業員の方々が安い賃金で働かされているのにも関わらず、リンガーハットさんの店員さんは概ね愛想が良く、ボランティア精神の塊なのでしょう。

私には絶対無理です。

 


『もっと得を出来ないの?』

 

金券ショップで吉野屋の株主優待券を買ってください。お会計時にはかなりの確立で「いつもご利用有難うございます」と言われ、気分の良さ、まで味わえます(感じ方には個人差あり)。

 


『その他トピックス』

 

最近は通常の天かすとは別に、野菜その他、天ぷらを揚げた時に出た天かす?、くず?が置いてあるお店がありますね。素材を揚げた際の切れ端とでも言いますか、野菜がほんの少し入っていてまた違った味わいの天かすです。

七味唐辛子はカプサイシン、ごまはリノール酸、オレイン酸、たんぱく質、生姜はシネオール、ジンゲオール、ショウガオール、とにかく身体に良い成分ばかりなので無料ですしどっさり入れてしまいましょう!。

 

というわけで今回は、はなまるうどんをお得に利用する方法をご紹介させて頂きました。

有難うございました。

 

『ノマドの窓』、サイトトップページは『こちら』です。宜しくお願いいたします。