ここを知ったら他に行けなくなる上質焼肉、しゃぶしゃぶ食べ放題 『かがやき』(三ノ輪)

ここを知ったら他に行けなくなる上質焼肉、しゃぶしゃぶ食べ放題 『かがやき』(三ノ輪)

2020-11-18 0 投稿者: nakajar

リピート率体感値100%の上質焼肉、しゃぶしゃぶ食べ放題店『かがやき』さんのご紹介です。

 

こんにちは、ノマドです。

今回はあり得ない程に内容の良い、焼肉、しゃぶしゃぶ食べ放題、ドリンク飲み放題の『かがやき』さんのご紹介です。




『お店の場所』

 

お店の場所は『こちら』です。

三ノ輪駅2番出口から徒歩6分くらい。ノマドはお店から1番遠い出口に出てしまい10分くらい掛かってしまいました。こちらのお店、三ノ輪駅から結構歩くので出口は重要です。

 

外観があまりインパクトがなく、通り過ぎてしまいそうです。目印は特にないですがすぐ近くにコスモ石油があるのでそちらが目印です。

 

 

 

上が焼肉、下はしゃぶしゃぶ。

 

ドリンクはセルフなので逆にどんどん行けちゃうのがGood!。生ビール(発泡酒ではない)、日本酒、焼酎、ウイスキー、ワイン、果実酒、ソフトドリンクを2時間飲み放題。

 

良さげな豚肉が食べ放題。

 

野菜も食べ放題。

 

こだわりのキノコ類食べ放題。

 

そしてもちろん牛肉も食べ放題。最初にまずここまでの食材が提供されます。このお肉だけでも食べ放題飲み放題で6000は充分なのですが、この後が凄いです。

 

昆布だって食べ放題。

 

味変アイテムにも抜かりなし。ポン酢、ゴマだれ、薬味、ラー油、塩、にんにく、わさび、梅干し、あと1つの壺はなんだ?(笑)。

 

間違いのない味の醤油タレと塩タレ。

 

まずは牛焼肉と豚しゃぶを堪能。

 

旨い、もういつまででも食べ続けていられる気がします、2時間制ですが(笑)。

 

しゃぶしゃぶ用の野菜ももちろんありますよー。

 

2階店内はこんな感じ。気取らない内装のお店ではなぜか食が進みますねー。

 

追加1000円の7000円コースではさらにラムチョップたサーロインステーキも食べ放題です。そんなに食べられるかなぁ。

 

換気は全く期待できません(笑)。そこ、ご了承の上にてお願いいたします。

 

そして本日のメインイベント、A5和牛が登場。こ、これも食べ放題なんですよ…!。「しゃぶしゃぶ木曽路」の追加肉ならこのグレード、量だけで6912円、「Mensho San francisco」さんのA5黒毛和牛醤油らぁめんなら1枚乗って1950円するレベルのお肉が食べ放題です。

 

だいぶしゃぶしゃぶ出汁に野菜や肉のエキスが詰まって来た頃にシメの麺類(確かうどんか中華麺を選べたような)を頂きます。

 

 

A5和牛醤油らぁめん、の完成です。こちらもまだ食べられるなら食べ放題です。

 

いやぁ食った、喰った、QTTA。

以前の記事にご紹介しました 『六歌仙』にはたまにしか行かなくなりそうなくらいの破壊力でした。銀座には「かがやき」のフラッグシップ店舗があるそうなので(8000円、10000円、15000円食べ放題コースあり。海鮮あり、ハンバーガーあり、他色々あり)、次回はそちらへ伺ってみます。

有難うございました。

 

ノマドの窓、サイトトップページは『こちら』です。宜しくお願いいたします。