『新』 2019/6〜 / はなまるうどんをお得に利用する

『新』 2019/6〜 / はなまるうどんをお得に利用する

2020-07-03 0 投稿者: nakajar

既にお得な「はなまるうどん」をさらにお得に利用しましょう(2019/6以降、最新バージョン)。

 

こんにちは、ノマドです。

 

はなまるうどん旧アプリで10万ポイント溶かしましたがめげずに、新アプリをお得に利用していきたいと思います。



『新、はなまるアプリ』

 

新アプリはざっと見たところまだまだ方向性は定まっていないようで、とりあえずのクーポンとかスタンプラリーとかがある状態ですね。

 

とりあえず毎日アプリにログインすれば1日1スタンプゲットできるやつです。

 

 

新たな事が判明?。「150円までの天ぷら無料」クーポンは到達したその日にクーポンを取得しないと(下段メニュー、クーポン、より)、更にスタンプを貯めクーポンを通り越した後からは取得できない様子….。

 

 

 

毎日かかさずログインしておけば何日かに1回天ぷらが50円〜80円引き、半月に1回、150円までの天ぷら無料、月に一度天ぷら1品無料と、当たりさわりの無い内容かつ、普通に実用的な内容となっています。

 

 

今回もまた、毎日かかさずログインしてスタンプを貯めまくりたいと思います(笑)。

 

 

あとはスタンプ数に関係なく最初から用意されているクーポン類。

1日1回使える天ぷら30円引きクーポンて、はなまる定期券の80円引きと合わさったら毎日110円引きになっちゃいますね、大丈夫かな(笑)。

 

今のところこの2つが柱となっているようです。新情報入手次第またアップさせていただきます。

 


『2019/8』

お得感がいまいち薄かったスタンプキャンペーンは終了。継続なし。

2019年10月からは消費税増税(8→10%)も始まる予定でキャンペーンなど打つ余裕もないんでしょうかね…。

 

それにしても、これだけ日本の景気が低迷している中増税って、富裕層以外は勝手に死んでくれと言わんばかりですね。ゲーム『シムシティ』だって増税の繰り返しで街の収益が黒字になる事はないのですよ。

 


『2019年8月現在で、はなまるうどんを最もお得に利用する方法は?』

 

1.アプリのクーポンを利用する。

2.会計は吉野家株主優待券で(株主の方は所有の優待券を、そうでない方は金券ショップで購入)。

3.定期券が発売されたらそちらを購入。

こういうやつです↑。使用期間内でのご自身の利用店舗利用回数によって買う方が得か、得じゃないかをご判断くださいませ。

 

『ノマドの窓』、サイトトップページは『こちら』です。宜しくお願いいたします。